期間従業員から社員になる

主に期間従業員から社員になるまでのことをブログに書き込んでいきます。

夢破れ

はじめまして。焼肉太郎です。

 

まずは軽い自分の紹介から、自分は大学を出て、それから派遣だったり契約社員だったりをしながら消防士を目指していました。

 

本気で目指していたのですが、年齢制限が来てしまい夢は叶いませんでした。

まだ正社員として働いたこともなくて結構人生積んでるなとか考えてたんですが、そこでトヨタ自動車九州期間工というのがあると知りそこで正社員を目指そうと思いました。

 

自分の軽い紹介はこの辺です。

期間従業員のことだけでなく、公務員受験のこともブログに書いていこうと思います。

 

こういうのはやったことないのですが、色々調べながら書き込んでいきます。

よろしくお願いします。